2010-07



最近作ったもの

最近作ったもの

鯵のなめろう

大根ほたてサラダ


どっちも簡単でうまいぜ
作り方載せた方がいい?

祝一周年!



ドラクエ9が発売されて一周年が経ちました
ストーリーは歴代シリーズの中で考えると薄っぺらかったけど
本編クリアしてもリッカの宿屋に歴代キャラが宿泊にきたり
クエストが徐々に増えたりと長く楽しめるゲームだったかな

初めてのDS作品で課題も多く残ったけども通信機能を活かした
宝の地図j交換や協力プレイは楽しめたなぁ
ただ、シリーズが進むにつれて難易度が下がってる気が・・・
今回は、DSで容量の問題もあったと思うけどドラクエの謎解きの
楽しさってもんは少なかったな

次回作は、wiiって噂もあるけど手軽に楽しめるDSも捨てがたい
ところでDSで1,2,3を出してくれないかな
難易度は、当時のままにしてくれるとことを希望w

山本耳かき店 スタンプカード3枚目



そういや、スタンプカード3枚目が終わってからうpしてなかったので
記録としてうpしておこうじゃないか

今回登場の小町さんは3名の小町さんです。
じゅりさん
まりえさん
さおりさん

さて、4枚目も間もなく折り返し
青カードもあるんで近いうちに途中経過をうpしようじゃないかw

踊る大捜査線3



そんなわけで、踊る大捜査線3を見てきました。
ネタバレになっちゃうので詳しいストーリーは書かないでおくけど
これまでの作品から考えると残念な感じだな
なんか、色々と詰め込みすぎたんじゃないかと・・・

個人的には、内田有紀が美しくてよかった
昔は、そんなに好みじゃなかったんだがw

いつもならレイトショーに行くんだが昨日は飲みに行ってたので
日曜の夕方から見てきたわけだが子連れが多くてうるさかったわ
踊るを見たいって親の気持ちは理解できるがマナーは守ろうぜ

やはり、早い時間帯に見に行くのはやめよう

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
