2010-03



久々に撫子庵

今日は明日の準備があったので池袋西武へ買出しに行ったので
撫子庵に久々に行ってみました。
なんと去年の5月から遊びに行っていなかったとはw

担当してくれたのは、あずさん
さすがベテランの領域といえばいいのか施術もうまいし
トークもうまい飽きさせることがないw

背中がこっていたので大分よくなりました
たまには通わないとダメですなw

明日はいよいよ名古屋店のオープンですか
はたしてどうなるんだろうかな
出張したら行ってみよう

SH-01B購入から2週間

さて、SH-01Bに機種変してから2週間経ったので中間レビューを

最大の特徴である「サイドイルミネーション」は、着信、メール受信時に
がっつり光ってくれるので大満足
携帯を開くたびに光ってくれるので最初は意味なく開け閉めしてたw

カメラ性能は、携帯としては十分すぎる性能でしょう
解像度も高いし顔認証や笑顔認証、フェイシャルエステなんて美白や
小顔に表現してくれる撮影モードや手振れ補正もついているので
コンデジいらないくらいだ

ボタン操作は、慣れの問題かな
ただ、若干ボタンが小さいので男性には慣れないうちは打ちにくいかもしれん
そして、SHシリーズ最大のウィークポイントといえば辞書変換w
相変わらず頭悪いっす
SH906iの辞書よりも頭悪くなったんじゃないかとw
頼むから自社開発あきらめてATOKかPO-BOXを積んでくれないもんだろうか
ちなみに操作時のレスポンスは意外とサクサクしてていい感じ
長文を打ち込んでももっさり感を感じたことは今のとこないかな

バッテリーの持ちも相変わらず悪いな
オートGPSとか余計な機能を切りゃ負担も減るんだけど
それじゃ、本来の性能を活かしきれないわけで・・・
なんで、SHはいつも容量の少ないバッテリーを選択するんだろう
もう少しいい性能のバッテリーあるだろうに・・・

多分、次回へ続く

10武将集結す



SH-01Bのカメラ機能を試してみた
ボスのおまけについていた武将シリーズを力技で集めて撮影

伊達政宗、上杉謙信、武田信玄、真田幸村、直江兼次
山本勘助、豊臣秀吉、徳川家康、織田信長、前田慶次郎

そうそうたるメンバーだなw
ちょい引き気味で撮影したけどキレイに撮れてる?
あと、顔を撮影して小顔、色白とか修正できるみたいだけど
うまくいかなかった
とてもじゃないが、ここにはうpできないw

モンサンクレール



バレンタインのお返しにってことで自由ヶ丘のモンサンクレールに行ってきた
結局、1万円ちょいも使っちまったぜ
義理とは言えチョコもらえるのは嬉しいがお返しも大変だw
倍返しってわけにはいかないから、せめてうまいもので御礼しないとな

SH-01Bを買ったぞ



1年半ぶりに買い替えしたぞ
とくに買い換えなくてもよかったんだけど勢いと
外装の光かたが気に入ったw

とりあえず、データの移行は済んだわけだがTOUCH CRUISERが
光学式から静電式に変更になったんで反応が鈍い希ガス

さて、2ちゃん顔文字辞書を作らないといかんわけだが
前に作ったの使えるかな

キラーマジンガ様

冒険も中盤に入り中途半端に強くなった頃にアイツは現れる
そう、海底の宝物庫を守る番人キラーマジンガ様だ
外見は、人のよさそうな兵士なのに中の人のえげつない強さといったら
シャレになってない

すっかり、存在を忘れて声をかけたら瞬殺されちまったw
ここまで全滅なしできたのにorz

twitter

2008年4月に登録した時は、twitterやってる人少なかったけど
最近、流行してるから試しに約2年ぶりにログインしたら
垢残っていたので、しばらく使ってみよう

まぁ、飽きやすいから、いつ止めるかわからないけどw
俺の垢はこれだ

http://twitter.com/masuyan

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
