2009-12



山本耳かき店 スタンプカード2枚目



1枚目のスタンプカードを埋めるには1年以上かかったんだけど
2枚目は半年くらいで埋まってしまったなぁ
まぁ、キャンペーンとかで2倍だったりってのがあったからだろうか

そんなわけで2枚目のスタンプカードに登場した小町さん一覧
じゅりさん
みすずさん
きあらさん
あかりさん
あやなさん
ゆきなさん
しずかさん

しかし、相変わらずアキバとヨコハマには行けてない
そうこうしているうちに上野ダンディなんて店もできたわけだが微妙w
そういや、年内にもう一店出店なんて話あったけどどうなったんだ?
今年もあと数日なんだが・・・

ミルメーク?



今日、小町さんからいただいたモノ
ミルメークは、粉末になってるものを牛乳瓶とかに入れて混ぜるが
こいつは、ストローの中に粉末というか粒状のものが入っていて
吸い上げる時に中で混ざるって仕組みになってる

当然いただいたその場で試すことになったわけだが店には
牛乳なんてあるわけないのでお湯と水で試すことにw
まぁ、一応イチゴの風味はいたしましたとさ
次回は牛乳で試してみよう

ってか、彼女は給食でミルメークが出たことないらしい
今って出ないの??

めりくり



やっぱり、クリスマスといえばこれだよなw

ルパーンルパーン



らぶれすブログを見て思い出した
渋谷にルパンが現れたもよう
mixiに載せて満足して、こっちのうpするの忘れてたよw

そんで、もう元に戻ってるの?

購入したクラブ

そんなわけで、今回は、Callaway GOLF(キャロウェイゴルフ)
ドライバーとアイアンを購入

ドライバーは、LEGACY(レガシー)にしてアイアンは、FT i-bridにしたよ
アイアンは、ちょっと特殊で肉厚になっている
詳しくはよくわからんらけど飛ぶらしい
ってことだけで購入してみたw

今日、ちょっと振ってみたんだけど感触がわからん
ちと練習してみよ





This is YAZAWA



Michael JacksonのTHIS IS ITは感動的なものだったなぁ
今日は、矢沢永吉のE.YAZAWA ROCKを見てきたぞ
マイケルほどの感動ってものはなかったけど矢沢永吉の
ロックに対する情熱もすごいもんだ
成功する人ってものは何かやっぱり違うんだなぁ

チロルチョコもらった



今日は、仕事帰りに山本耳かきに行ったわけだが
じゅりさんにチロルチョコをもらったぞ
明日までキャンペーンやってるんで抽選券もらったけど
何か当たるかなぁ
一等が当たったら密約により河豚を食いにいくぜ
でも、競争率は高そうだな

じゅりさんにロトの剣あげたけど後のお客さんは無事だろうかw

ゴルフクラブ買ったぜ



これまでは中古ってか正確には拾ったクラブを使っていたわけだが
ちょっとした出来事がありクラブを新調したぜ
shirokimuさんにも相談したけど最終的には自分で選らんでしまったw
スマソ

アイアンなのにヘッドに厚みがあって重いなぁ
今までは自己流だったから、これを機会にスクールで
基礎から習ってこようかな



«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
