2009-04



EarlyMorning

おいてけぼりのThirty

フジテレビのアナバンって番組で企画された高島彩と中野美奈子のユニット
EarlyMorningのCD おいてけぼりのThirtyを勢いで購入w

CD以外にDVD、二人のプライベートショット満載のブックレット、
アナバンカレンダーの未公開ショット付きで1260円は安い
マニアにはたまらない一品だw

その昔、千枚CDって企画で高島彩の着信のドレイを買ったのは内緒だw

着信のドレイ

ハーブを育ててみる



ジェイミー・オリヴァーの裸のシェフって番組を見てて
前からハーブを育ててみたかったのでついに苗を購入

今回は、試しにバジルとローズマリーからはじめてみる
ホントは、種からやりたかったんだけど面倒なんで手抜きw

植え替えてから知ったんだが、ハーブは同じ種類同士を
一緒にした方がいいらしい
仕方ないから今度の週末に再度作業をするとしよう

それにしても、これで料理の幅がひろがるわ
ローズマリーも毎回買うのもったいなかったからなぁ

デスノート 

昨日は、朝っぱらから草 剛が公然わいせつ罪の現行犯で逮捕
ってことで各所で盛り上がったわけだが、これには裏があったようだ

ヤツは、ついに本家デスノートにもない第三の能力を身につけた
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10202584907.html

ポイント2倍中



前回出た大当たりを活用するために山本耳かき店 立川店へ行ってきたよ
大当たりは、30分延長無料なんで、スタンプカード1枚目の時にお世話になった
あかりさんを90分指名で入ってきましたよ

あかりさんとは、去年の12月以来なんだけど覚えていてくれたことが嬉しい
90分コースは、未知のコースなんだろうと思ったけど通常の60分コースを基本に
+30分分は、好きにしていいらしく耳かきをゆっくりやってもらって背中の
マッサージを通常よりも念入りにやっていただきました
施術中は、お互いに知っているエリアが紹介された ちい散歩の内容と
新宿、吉祥寺のうまい店話で盛り上がり、あっという間の90分

それにしても彼女の耳元ふぅ~は、相変わらずすごいぜ
まぁ、気になったら自分の身を持って体験してw

ちなみに現在、前日予約の枠が拡大された記念に17時までに
入店すればポイント2倍ってのをやってるよ
今回は、通常なら3ポイントのところ6ポイントもついたよ

位置ゲー

コロニーな生活を始めて3日が経ったわけだが人口だけは
順調に伸びるが、資金と人口を維持するための環境となる
食料、酸素、水分の生産が追いつかないw

資金は、移動すれば稼げるんだけど平日は自宅と職場の
往復だけだからなぁ・・・
当面は設備の投資は抑えて環境と人口を維持するしかないな

しかし、街が発展していくのは面白いもんだ
ご近所付き合いとかもあるしなw

コロニーな生活☆PLUS

携帯の位置情報を利用した「コロニーな生活☆PLUS」
ってゲームに登録してみた

登録するとコロニーっていう名の自分の土地ができる
初期は、土地だけなのでまずは人が住めるようにで
木を植えて酸素を作り、農場を作って食料を生産し
貯水池を作って貯めると気づけば住人が住みつく
あとは、この住人をいかに増やしていくかって感じ
まぁ、シムシティーに近いもんだ

でもシムシティーと違うのは、携帯の位置情報を使ってるってとこで
移動する度に携帯の位置情報を送信すると移動距離に応じて
プラという架空の通貨が入手できて、それを資金にコロニーを
発展させていくわけだ

他にもご当地物やら移動距離に応じたレアアイテムが
入手できるらしく色々と街を変化させることができるらしいぞ

まぁ、暇つぶしにやってみそ
登録には、メアドとかいらないので個人情報が漏れる心配もない

グループBの復活か?w

モズレーおじさんが、またまた変な計画を発表してくれた
それは、2013年にF1、世界ラリー選手権(WRC)、そしてF2を含む
FIAが力を握るカテゴリーに“ワールドエンジン”が可能となる計画
ってことなんだが、無茶だろwww

そもそも、F1とWRCではエンジンのモノが違いすぎるぞ
そりゃ、20000回転近く回るエンジンをWRカーに乗っけて
走ってるのを見てみたい気はするけどな

2500ccくらいのV6エンジンをベースにしてF1は自然吸気、
WRCはターボ可とかならありかなって考えたが、やっぱり、
どう考えても無理だ

とくにWRCの場合は、市販車ベースだからマーケティング的にも
エンジン共通化はありえんな
だって、外見はランエボなのにエンジンは、水平対抗とかないだろwww
そもそも、積めないような気がするんだが

昔のグループBみたいな、はっちゃけたカテゴリー作った方が
盛り上がると思うぞ
または、早いとこサイバーフォミュラの実現をw

とにかく、モズレーおじさんとバーニーおじさんは
早いとこ辞めてくれ

先発4本柱?

先日の土曜にちょっと野暮用で立川へ
ついでに山本耳かき立川店にお邪魔してきたよ
当日の店長ブログによると立川の看板小町4名が
総動員で出勤しますってコメントが
野球で言うと先発4本柱なのか?w

当日のメンバーは、あかりさん、りんさん、れみさん、
きあらさん、れいかさん、みゆさんの6名
立川店には、今回が二回目なので以前に担当してくれた
あかりさん以外は誰が誰だかわからんw
そんなわけで、店長さんにおまかせってことでお願い

お相手してくれた小町は立川店所属のきあらさんでした
家のなかでレトリバーを飼ってるらしく話題はわんこネタが中心
家の中で、レトリバーなんて大型犬を飼っているのは
きあらさんが二人目だ
一体、どんなデカイ家なんだろうかw

WBC優勝トロフィー



日本中を熱くさせてくれたWBCは日本の連覇で幕を閉じたわけだが
その優勝トロフィーが池袋西武百貨店で今日だけ展示されるってんで
会社帰りに見に行ってきたよ
展示会場は7Fだったんだけど階段でB2まで列は伸びており
トロフィーと対面できるまで30分くらいかかったかな
しかし、トロフィーの前には、数秒しか立ち止まれずネタ用に
写真撮るのがやっとでしたわ

警備員さんに守られたトロフィーは、次にどこへ行くのかなぁ

3月のアクセス解析

忍者で3月の解析結果を出してみる
ユニーク:2159 PV:3830

1 サキオタ 314件
2 撫子庵 37件
3 サキオタ ブログ 25件
4 ライジングヘリオス 23件
5 豚バラ 白菜 19件
6 山本耳かき店 17件
7 志木苑 16件
8 iphone 15件
9 山本耳かき店 2ちゃんねる 13件
10 白菜 ミルフィーユ 11件

サキオタ関連は、相変わらずの人気だな
最近、あまりVIPとかで見かけないが生きてるのか?
二宮沙樹本人は新作とか出してるの?
実は、一度も本人の作品を見たことがないことは内緒だw

沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹 [DVD]

山本耳かき関連は、カテゴリーを作ってやったから
気になる人は、こっちからあさって
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-category-14.html

白菜 豚バラ ミルフィーユも根強いな
何気にキャベツでやってもうまいんだぜ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-422.html

損保のおねぇさん  

自動車保険CMの2大おねぇさんの一人チューリッヒ自動車保険の
松木里菜が、川崎Fの谷口博之とでき婚らしいじゃないか
結構、前からCMしてて、最近の助手席バージョンはよかったのに・・・

松木里菜写真集『act 1』

しかし、俺は、ソニー損保のティアラはその証なのの佐藤ありさ派だから無問題だw

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
