2008-10



小町バトンをやってみるの巻

飲みに行くまで暇だから山本耳かき店 二周年まつり
小町バトンをパクってみるw
やはり、バトンは苦手だ・・・

Q.01 生年月日、出身地を教えて下さい。
A. 8月19日 浅草生まれだ

Q.02 血液型、星座は?
A. ホンキで血液型知らないw しし座

Q.03 自分の長所と短所を述べよ!
A. 長所 人見知りしない
  短所 机が整理できないw

Q.04 座右の銘は?
A. 明日は明日の風がふく

Q.05 自分を動物に例えると?
A. わからん

Q.06 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
A. 酒

Q.07 特技・資格があったら教えて下さい。
A. なにげに溶接できるし危険物も取り扱えるんだぜ失効したけどw

Q.08 最近よく聞く音楽は何ですか?
A. 音楽聞かなくなったなぁ

Q.09 好きなテレビ番組は何ですか?
A. ダイバスター

Q.10 口癖は何ですか?
A. 酒飲みたい

Q.11 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
A. 酒

Q.12 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
A. 米

Q.13 好きな飲み物は?
A. ビール

Q.14 得意料理はなんですか?
A. 最近は、鯵のなめろう

Q.15 好きな花は?
A. カラー

Q.16 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
A. SH906i デフォのままw

Q.17 好きな車は?
A. FW14B

Q.18 愛用香水をこっそり教えて下さい。
A. つけてない

Q.19 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
A. その時に安いものw

Q.20 化粧について一言どうぞ。
A. 俺に聞くなw

Q.21 異性のセクシーだと思う仕草は?
A. いっぱいありすぎて選べないw

Q.22 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
A. 30分くらい 左腕

Q.23 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
A. 今のままでいい

Q.24 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
A. 女子トイレに行って音姫を楽しみたいw

Q.25 男or女に生まれて良かったと思う時は?
A. 特にはないだろうなぁ

Q.26 自分らしいってしみじみ思うところは?
A. 媚びない

Q.27 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
A. 中学時代がターニングポイントだなw

Q.281日だけ猫になったら何をする?
A. ネコよりも犬がいい

Q.291日だけ透明人間になったら何をする?
A. そりゃ、もちろん・・・

Q.30 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
A. なんかに追いかけられていた希ガス

Q.31 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
A. 自宅

Q.32 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
A. 覚えてないなぁ、昔よりは涙もろうなったけど

Q.33 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
A. 酒の漂白剤混ぜて人に飲ませたw
  あれは、マジでやばかった

Q.34 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
A. ノートPC

Q.35 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
A. とりあえず、ローンを全額返済だw

Q.36 愛読している雑誌は?(マンガ可)
A. マガジン、ヤンマガ、ヤンジャン、チャンピオン、スペリオールって漫画ばっかだな

Q.37 最近読んだご本は?(マンガ可)
A. 探偵ガリレオを今朝読み終わったとこ

Q.38 ピアスはいくつしてますか?
A. 体に穴開けちゃいけないよ

Q.39 週に何回ぐらい飲酒しますか?
A. 毎日がエブリディ

Q.40 カバンの中身を教えて下さい。
A. 携帯、財布、Ipod、充電器

Q.41 あなたにとっての宝物はなんですか?
A. ないな

Q.42 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
A. 神はいないが、ネ申ならいるw

Q.43 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
A. とりあえず、願い事100個追加ね(以下、無限ループw)

Q.44 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
A. 酒飲んで寝る

Q.45 嫌いな体の部分 その理由は?
A. ビール腹 説明するまでもないだろw

Q.46 自分って天才?と思う時は?
A. 記憶力だな まったく役に立たんけど

Q.47 最近うれしかったことは?
A. 饅頭がうまかった

Q.48 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
A. スペアポケット

Q.49 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
A. とりあえず、酒飲むか

Q.50 誰に回す?
A. なし

富士スピードウェイの運営

去年は、散々だった富士スピードウェイの運営だが、
今年は、大幅な改善がされていた

昨年までの状態は、ようつべでも見てもらえばわかるが
サーキット内の飲食店はバカ高いしトイレも少ない
極めつけは、シャトルバスが全然足りてなくてバスに
乗るだけでも数時間待ちは当たり前の状況w
この件に関しては、今も裁判中だ



さて、そんな今年はどうだったのかというとカイゼンされていたw
場内の飲食店は、昨年よりも安価に買い物できるようになり
野球やサッカー観戦時とそんなに変わらない価格体系になってた
トイレも増設されたので、時間帯によって混みはするが
昨年のような、修羅場は見かけなかったよw
驚くべきは、バスの運行じゃないかな
30分に一本くらいのペースで運行されており待ち時間は、
ゼロといっていいくらいの感じ



バス乗り場が分散されたおかげなのかレース終了後は
混雑はしたけど、少し待つと流れはスムーズになって
バスにも問題なく乗れてしまったよ
帰りの高速が一番渋滞したんじゃないかとwww
雨具とか万全の装備で行ったのになんか拍子抜けだ

天候がよかったのも波乱をうまなかったひとつの要因かもなぁ

ちなみにVIPっぽい人や関係者はサーキットまで
自分のクルマで行って優先的に出ていった
やはり、快適な観戦のためには勝ち組になるしかないのかw

山本耳かき店 二周年まつり開催中

9月29日に山本耳かき店が二周年を迎え現在は
二周年まつりを開催中だ
初めてTVで見た時は、こんなビジネス長くは
続かないだろうと思ったけど二年だもんなぁ
順調に店舗も増えてるしたいしたもんだ

そんなわけで今日は、池袋店に行ってきたよ

山本耳かき店に初めて行った時にお相手してくれた
「さやか」さんを指名
考えてみたら、小町さんを指名するのは初めてだったんだぜ

「さやか」さんは、在籍が長いだけにトークもうまいし
耳かき、マッサージのテクもレベル高いぜ
酒も強いみたいだから、一度は手合わせしてみたいもんだw

そんなわけで、指名したので富つきをいただいた
当たれば何か賞品がもらえるらしいぞ
さて、何が当たるのか楽しみ楽しみ



それにしてもキャンペーン中にやってくる粋人メールだが
配信時間があきらかいに遅いぞw
今日、祭りやってる店舗の案内を当日の22時すぎに配信なんて
何やってるんだよ中の人www

F1日本GP



さて、これから行ってきますわ
今年は、雨降らないって予報だけど
山の天気は変わりやすいだけに
心配だなぁ・・・

9月のアクセス解析

忍者で9月の解析結果を出してみる
ユニーク:3162 PV:4477

1 サキオタ 1,013件
2 サキオタ ブログ 120件
3 ライジングヘリオス 56件
4 2ちゃん SH906i 顔文字辞書 28件
4 豚バラ 白菜 28件
6 サキオタ新聞 26件
7 撫子庵 23件
8 2ch SH 顔文字辞書 22件
9 SH906i 21件
10 パンモロ 20件

ちょwww
サキオタ絡みがぶっちぎりじゃないかよ
2ちゃんの一部では有名なコテだけど検索する人いるんだw
サキオタのブログは、「サキオタ新聞」を見るといいよ

ちなみに二宮沙樹は、こんな娘だよ



「豚バラ 白菜」も前回は、時期的に早いかなと思ったけど
白菜も出回り始めたので、そろそろ家でもつくるかなぁ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-422.html

「撫子庵」も根強い人気だな
ちなみに、今は、山本耳かき二周年キャンペーンやってるぞ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-697.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-704.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-759.html

「2ちゃん SH906i 顔文字辞書」、「2ch SH 顔文字辞書」
SH906i用に作成した辞書と辞書ファイルの作り方は、ここにあるんだぜ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-784.html

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
