2007-12



シャア専用携帯




mixiの日記には、ちょっと書いたんだけど
知人が、禿んとこのシャア専用携帯を購入
写真を送ってもらってデカイなぁと思いいつつ
釈由美子のblogを見たら、なんと彼女も
シャア専用携帯をゲトしたらしい
釈専用ザクに乗ってるのは伊達じゃないなw

薔薇のない花屋の撮影で釈ちゃんは毎日忙しいらしい
今回は、先生役みたいだが、あんな先生がいたら
毎日、学校に行くのが楽しみでしょうがないだとうな
ってか、目のやり場に困っちまうぜw



iphone

米アップルが、販売している携帯電話「iPhone」の日本市場への
投入についてドコモと禿のとこ2社と交渉に入ったらしい

ネタ携帯としては欲しいところだが、imode非対応とか言い出しそうだし
ブラウザは、Safari使うだろうからパケ放題非対応だろうし
その他のパケットを使用するアプリ等もパケ放題非対応に
なるんじゃないかと思うんだが、その辺どうなのよ?

個人的には、電話、メール、Web、ワンセグ、カメラ、国際ローミング対応が
最低限ほしいところなんで、今の905シリーズをベースにしてほしいな
今は、SO903iTVを使っているけど海外行く時は、N900iG引っ張り出してくるから
電話帳のデータ更新したりとか面倒なんだよな
N900iGは電池の持ち悪杉だし・・・

905シリーズは、来年にはあるルートから無料で入手できるから
正式な機種変というか買い増しは「iPhone」の出方を待とうかな

そうそう、国際ローミングといえば年始に海外に行った時に、
同僚はW-ZERO3にSkype突っ込んでSkype携帯にしてた
便利そうだが、難点は無線LANがないと使えないってところw

ところで、「iPhone」ってOS何使ってるの?

6章へ




DS版ドラクエIVをようやくクリア
乾きの石を入手したのに滝の流れる洞窟の事を忘れ
賢者の石も見えるとこにあるのに放置して5章クリア後に
取りに行ったのは内緒だw

エンディングまで50時間かかっているけどすれちがい通信中も
プレイ時間に含まれちゃうのか・・・
すれちがい通信は、移民のまちの住人になってくれる
都内だとアキバが入れ食い状態らしいぞ
俺は、池袋、高田馬場、新宿、渋谷、恵比寿、新橋、有楽町、秋葉原で
今のところは成功している。
別にすれちがいやらなくても移民のまちは成長していくのでご安心を
すれちがいに夢中になってると移民のまちが成長しすぎて途中で
入手できるアイテムを取り逃がすなんてこともあるので注意が必要だ

さて、次は6章なんだがFC版は、5章で終わっちゃうんだけどPS版から
6章が追加されたんだよね
DS版の話しも基本は、PS版と同じらしいけどダンジョンのマップが違うらしい
裏ボスと対決したが、レベルが低すぎるのか全滅くらっちまったぜw
ちと防具の耐性を考えて戦いに挑まないと勝負はキツイな

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
