2007-10



宮村優子がやってくる

近所のパチンコ屋に宮村優子がやってくるらしい
この人って、一時期AV出演疑惑で祭りになった人でしょ




そんな彼女が、なぜパチ屋にくるのかと思ったら
エヴァンゲリオン新台の宣伝みたいだ
俺は、そんなのよりもマリンちゃんを呼んでほしいぞw

銀河英雄伝説も打ってみたいんだが、いつも埋まってて
いまだに打てず・・・

ポーション





外出ついでに買ってきたぜ
前回のポーション並の破壊力を期待していたんだが
今回は、そこそろ飲める味になってしまい悲しい
もっと、パンチの効いた味にしてくれないとネタにならないじゃないかw

これじゃ、前回みたいにポーション炊き込みご飯とか
ポーションパンとか作るバカが出てこないじゃないか
ポーション風呂とか入ったバカもいたなw

前回までのポーションとの戦いの記録
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-356.html

さて、今回はどうしてくれよう

有野の挑戦状



よゐこの有野プロデュースのニンテンドーDS用ゲームソフト
ゲームセンターCX 有野の挑戦状が来月にリリースされる
すでに6万本の購入予約が入ってるらしい
シューティング、アクション、レース、RPGと盛りだくさんだが
内容を見てみると明らかにパクリ要素満点w
ちょっと、期待しちゃうが中古が出回るまで待とうかな
クソゲーの匂いがプンプンするからなw

その昔、「たけしの挑戦状」ってゲームがあったが
おいらは、クリアできなかったなぁ
ヒンタボ島についてから先に進めなかったはず・・・
情報によると「たけしの挑戦状」が80万本売ったらしいので
これを抜けるかがポイントだな

それとは、別に発売が延期になったニンテンドーDS版
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が延期になった
理由としてPSP版を同時開発してるって噂が
さて、噂は噂で終わるのだろうか

切腹確定www  

内藤大助vs亀田大毅の試合が終わったわけだが
圧倒的に内藤の試合だったわ

試合前の盛り上げ方はおもろかったよ
DQN親父は相変わらず自重しないしw
試合内容は、圧倒的に内藤有利だったなぁ
やはり、経験の差ってのはデカイと思う
最後に12RなんてボクシングってかK1みたいだもんw

試合終了後の場内の切腹コール大喝采から逃げるように
去っていくバカメダファミリーの姿は哀れw
さて、負けた大毅は切腹するんだろうかw

まぁ、それよりも内藤のインタビューのコメント「そそそそそーですね」が
一番面白かったと思うわw

さて、亀田陣営の言い訳が楽しみだなぁ
それとTBSの亀田よりの中継はいい加減やめれ
見ているこっちが恥ずかしいわ

ジャック・バウアータイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

なんかblogに飽きたので更新さぼりまくりんぐ

先週から、24シーズンⅤが深夜に放送されているわけだが、
主演のキーファー・サザーランドが、先日、飲酒運転で逮捕され
裁判で司法取引に応じて禁固48日の刑になるらしい

24シーズンⅦは、脱獄ものでプリズンブレイク24にでもなるのか
きっと、ジャックは誰かにはめられたんだな
トニーとクロエが脱獄を手伝ってくれるから耐えるんだジャック

それにしても司法取引に応じるとほとんど死亡フラグになるが
ジャックは大丈夫なのか?

お得意の大統領の恩赦を書面で要求しておいた方がよかったんじゃないかw

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
