2007-09



新調




前回のサルでシューズが大破したので
今日、御殿場のアウトレットで購入

ホントは、違う色がよかったんだけど
アウトレットなだけに在庫なし
明後日のゲームに必要なんで購入したけど
俺、キーパーだから適当なシューズでもよかったじゃんw

ウェアの上とボールはナイキ
下とソックス、シューズはアディダス
グローブは、どっか知らんメーカーという
統一性のない組み合わせw

たまには、フィールドでもやるかなぁ

マクラーレン コンストラクターズ剥奪

昨日の深夜に衝撃的なニュースが入ってきた。
FIA世界モータースポーツ評議会は、マクラーレンの2007年の
コンストラクターズポイントの剥奪と1億ドルの罰金を科した。

FIAによる声明は、下記の通り
世界モータースポーツ評議会(WMSC)の臨時会議が2007年9月13日に
パリで開かれ、以下の内容が決定された。

・WMSCは、2007年FIAフォーミュラワン世界選手権におけるボーダフォン・マクラーレン・メルセデスの全てのポイントを剥奪し、残りのシーズンもポイントを獲得できない。さらに、チームは1億ドル相当の罰金を支払い、ポイント控除の結果としてFOMの収入を失うことになる。(※1)
・しかし、例外的な状況として、FIAはチームのドライバーに対して証拠提出の見返りとして免除を行い、ドライバーのポイントにはペナルティを科さない。(※2)
・WMSCは、2008年のマクラーレンのクルマに関する全ての技術レポートを受け取り、2007年12月の会議で必要とあらばチームの2008年シーズンに対して制裁措置の決定を行う。

この決定についての全ての根拠は2007年9月14日に発表される。

※1:他のチームが今シーズンに獲得したポイントについては影響を受けない。
※2:マクラーレンのドライバーが2007年シーズンの残りのレースで優勝しても、チームの代表者が表彰台に上がることは許されない。

ってことらしい。
一時期は、ドライバーのポイントも剥奪ってこともあったけど今回、ドライバー側から
情報提供があったので司法取引みたいなもんでドライバーズポイントの剥奪は
なくなったみたいだね
しかし、スパイ疑惑で騒がれたマシンで獲得してきたポイントが
剥奪されないとは、なんともグレーだよなぁ

コンストラクターズに関しては、フェラーリの優勝が確実でしょ
BMWとは、50ポイント以上離れてるもんなぁ

最終的には、セリエAみたいなgdgdな結果になりそうな希ガス

そして、曙ブレーキンの運命はいかにw

「終わり方がどうであれ」 



キムタク様主演の「HERO]が、土曜に公開だったので
レイトショーで見てきましたよ

別にキムタク好きなわけではないんだがTVシリーズを
ずっと見ていたので、気になってたので見にいってしまった。
いつもレイトショーを見にいくとガラガラな映画館なのに
公開初日ってこともあって激混みでキムタクの人気というか
「HERO」の人気は、たいしたもんだなぁと思ったりした。
主演の木村拓哉、以外にも松たか子、大塚寧々、阿部寛、
勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清って
お馴染の城西支部の面々もいるしスペシャルで出てきた
中井貴一、綾瀬はるかも登場
そして、キムタクの対決相手として松本幸四郎が弁護士役で
タモリがスペシャル版で出てきた花岡代議士役で登場

もちろん、マスターの「あるよっ」も健在だぞw

さて、映画の内容だけどネタバレになっちゃうから内緒だw
ただ、ちょっと時間が足りなかったんじゃないかなと思う
もう30分くらい時間を追加した方がストーリーとしては
まとまりがあっておもろかったんではないかと・・・
まぁ、とりあえず見てもらえればわかると思う

踊るシリーズみたいに城西支部の面々のスピンアウト企画なんて
あったりしそうな気がしなくもない

10連勝!

虚塵に三タテかましてやった
一時期は、今シーズンの優勝は難しいかなと思っていたけど
やっぱり、諦めちゃいけませんね!
ヘタレ虚塵は、三位に転落だし、酒がうまくてたまらんとですよ

リーグ優勝して、日本一を目ざそうぜ!

8月のアクセス解析

忍者で今月の解析結果を出してみる
ユニーク:3169 PV:4332

1 SO903iTV 140件
2 パンチラ 100件
3 SO903iTV レビュー 92件
4 24 ジャックの着うた 74件
5 ジャックの着うた 54件
6 ジャックバウアー 着うた 38件
7 俺はジャックバウアー 22件
8 俺はジャック・バウアー 着うた 18件
9 so903itv 動画再生 18件
10 コロッケ 台風 15件  

相変わらず、「SO903iTV」関係で検索してくるの多いな
色々と問題ある機種だが、俺は好きだぞ
おいらなりの感想は、過去ログにあるから見てくれ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-651.html


そして、今回、多いのは、「24」のジャックの着うた関係だな
TSUTAYAに行けばQRコードでアクセスできるんだが
何気にヒントは、別のところにもあるんだよねぇ
おいらのblogの中にも実は出てるんだぜ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-662.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-660.html


そして、徐々に復活しつつある「パンチラ」だな
もうすぐ、俺の好きなミニスカにブーツの季節がやってくるぜ
今年は、夏でもブーツ履いてる女の子いたけど
見た目はかわいいが、脱いだら相当な悪臭だろうなw

「台風 コロッケ」は、台風がやってきたらやらねばならない
紳士の嗜みだぞ
今日もデカイのが来てるけど東京には上陸するんだろうか
楽しみに待っているんだが、きっとまたもや何か守られるんだろうな・・・

ランク外なんだけど何気に多いのが「さくらいゆり」さん関係で
検索かけてくる人達かな
俺も詳しくは知らないけど引退とかしたわけではなくて活動休止中で
年始くらいには何か発表できるって言ってたから生暖かく見守ってあげて

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
