2007-04



6億コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

4月28日に締め切られたtotoBig第273回分の一等の
当選がなかったためにまたもやキャリーオーバーに
俺が購入したtotoBig第273回分は見事にハズレw

そんなわけで、すでにtotoBig第275回分が発売されているので
再チャレンジしてみようと思う
前回の売上は、過去最高だったらしいが、今回はGWも絡むので
さらに売上を更新することになりそうだな

サッカーネタでついでにW杯2010年大会に関して南アフリカ大会が
不測の事態で開催不可能になった場合に代替開催国を検討する
必要があり、候補の一つとして日本を挙がっているらしい

ちょっと、厳しいと思うが開催するこになったラッキーだな
生きてる間に日本では見れないと思っていただけに
ちょっと期待age

6億はもらったぜ!

スポーツ振興くじのtotoBig第273回開催分の
一等当選金が、キャリーオーバーで上限の
6億円まで達した

こりゃ、買うしかないでしょって事で1口買ってきたが
いくつか、死亡フラグ立ってるなw

J1横浜C 清水 2・・・・横浜じゃ清水には勝てまい
J1柏 名古屋 2・・・・・・どっちもどっちなんだが、名古屋に勝ってもらわないと
J1神戸 F東京 0・・・・・ありえるかな
J1新潟 横浜M 2・・・・今のマリノスじゃ勝てないだろw 
J1磐田 広島 2・・・・・・ウェズレイ頼んだぞ
J1大分 G大阪 0・・・・・ガンバが勝つような希ガス 
J1大宮 甲府 1・・・・・・降格争いだな 
J1川崎 千葉 2・・・・・・巻がんがってくれよ
J1鹿島 浦和 2・・・・・・QBKまでいなくなった鹿島に勝ち目はないw
J2仙台 水戸 1・・・・・・水戸相手に負けはないだろう
J2C大阪 草津 0・・・・・死亡フラグw
J2札幌 愛媛 0・・・・・・死亡フラグw
J2鳥栖 東京V 0・・・・・ラモス余計なことするなよ、いつも通りでいいんだ
J2徳島 福岡 1・・・・・・死亡フラグw

でも、totoって年末ジャンボとかに比べたら
当選確率高いんじゃね?
まぁ、一等を当てないと意味ないけどな
totoは、二等になると100万円代だもん・・・

とりあえず、6億当たった時のことでも考えよw

リコール?




なんか、ホンダからDMきた
愛車ストリームくんのドアハンドルのメッキ処理が
不十分だったため メッキが剥がれ触感や見栄えが
悪くなったり、剥がれたメッキでケガをすることが
あるので 交換してくれるそうな
つまり、リコールってことだよな?

作業時間は、約50分かかるらしい
面倒だから、車検の時にでもやってもらおう
まだ、半年くらい先なんだがw

たけのこ




会社の友人から、取れたてのたけのこをもらった
さて、こんなにデカイものを俺にどうしろというんだw

とりあえず、皮を剥いてアク抜きしながら茹でているが
出来上がったら、とりあえず刺身で食ってみるかな
残りは、たけのこご飯と煮物はお約束として残りはどうする?

なんか、いいレシピないか?

転職

たまには、眞鍋かをりのblogにトラバってみる
ちょうど、転職ネタだったしなw

ここ数年、うちの会社は転職ブーム?
まぁ、外資系なだけに人の出入りは、それなりに激しい

そんなおいらは、今の会社に入って9年目
何度か転職を考えたけど、今の仕事は、そこそこ楽しいので
満足しているんだけど刺激が足りないのもたしかなんだよね

これまでも何社かに誘われたことあったけど、
いまいち、興味がわかずに断ってきた。
しかし、先週末にある会社の部長さんから誘われた。
業界的にも興味あるし、自分のこれまでの学歴や職歴では
ちょっと入るのは厳しい会社だ。
こんなチャンスは二度とない希ガス

う~ん、悩むなぁ

今週末

今シーズン初のBBQを夢の島公園でやることになった。
参加者は、子供から大人まで合わせて約20人を予定

実家が近いってこともあって買い出し班に任命されたわけだが、
さて、何をどれだけ買っていこう
なんか、久々だから感が働かないぞw

ネタにするならこれを焼いてみたい




そう、あの「はじめ人間ギャートルズ」に出てくる「マンモスの肉」を
「吉澤商店」って肉屋が再現して販売しているのだよw
もちろん「マンモスの肉」なんてあるわけないので、
実は骨付きソーセージらしいが夢があっていいだろ?
最高のネタにもなるしw

ただ、三日前までに要予約って話なんで今から入手は無理だろうな

あきらめて、いつものようにダッチオーブンで丸鶏でも焼くかな
初参加のメンバーには、ウケがいいしなアレ
帰りに池袋西武の地下で買って帰るか・・・

今日のツマミ




たまには、料理したものをうpしよう
23時過ぎに家に着き、ちょいと小腹が空いたので
帰りに鳥もも肉とエリンギを購入

鳥もも肉を適当な大きさに切り、クレイジーソルトを
振りかけてビニール袋に入れて軽くもんで20分程放置

その間にエリンギをざく切りしておく

スキレットを暖め鳥もも肉を入れ、裏表に焼き目を付けたら
蓋をして火が通るまで蒸し焼きする

エリンギを投入してから、再度クレイジーソルトをふりかけ
さらに数分蒸し焼きする

とろけるチーズを数枚乗せて、もう一度、スキレットに蓋をして
1分くらいまでば出来上がり

なんも手がかかっていないがツマミには最高
味が濃かったのでビールがすすむことは内緒だw

ひとつの時代の終わり

mixiにもちょっと書いたんだけどデラベっぴん、すッぴん、Beppinなどを
発行していた英知出版が倒産した。

俺らの少年時代のエロ本の代名詞と言ってもいいくらいの存在感だったな
まさに聖書のような存在だったw

今じゃ、わざわざ買わなくてもネットで画像から動画まで色々と手に入るし、
AV自体もVHSのビデオからDVDになって安くなったので入手しやすくなり
エロ本を買わなくてもよくなったんだろうな

その割には、コンビニや本屋には、今でも必ずエロ本コーナーがあるのは、
やはり需要があるからなんだろうか?
思えば最後に買ったエロ本ってなんだったんだろう
昔、タモリ倶楽部でエロ本に出ているポエムを書こうみたいな企画を
やっていたが、今、思うとなんでエロ本にポエムだったんだろうなw

まぁ、なんにしてもひとつの時代が終わりをつげたわけだ・・・

思い出して本棚を探してみたら、すっぴんとBeppinのベストセレクションって
企画ものの雑誌で「PHOTO SHOT」、「PHOTO SHOP」ってのが出てきた。
表紙に出ていた女優たちの名前を見ると懐かしいなw

沢田奈緒美、河合あすか、卑弥呼、小野今日子、伊藤梨世、後藤ちま、白石ひとみ、
浦西真里子、森崎夕美、青山奈央、山下恵美子、伊藤真紀、西尾悦子、細川直美、
浅見りか、小峰佳世、松尾かなえ、泰葉、沢口まりあ、森下あみい、川奈さおり、
北原志穂、稀崎優、風見わかば、谷口あゆみ、望月みか、大橋利恵、秋元翼、
吉野公佳

牧原由里、朝倉舞、かわいなつみ、吉岡ちひろ、相沢紀美、小松みゆき、染谷由紀子、
菜莉ちやこ、寺島早紀、倉橋さおり、真田美伽、小森まみ、小田なるみ、高原みゆき、
岡崎美女、水野さやか、橋本流風

藤谷しおり、角松かのり、美里真里、高野ひとみ、西野美緒、吉見美津子、藤枝美妃、
佐伯祐里、かわいなつみ、寺尾友美、嶋村かおり、夏目奈美、泉京子、新堂有望、
橘ますみ、桐嶋ももこ、梶原祥子、水野さやか、麻生ひろみ、朝倉舞、三田はるな、
桜井美咲、彩藤麗美、さやか美奈、関根仁美、秋山亜美、加藤美佳、山下恵美子、
相馬立夏子、浅田亜玲

3月のアクセス解析

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:1538 PV:2917

1 パンチラ 70件  
2 画像 塾女 69件
3 井上鍋 44件
4 塾女 41件
5 東京ミッドタウン 31件
5 夏川純 髪型 31件
7 アンフェアなのは誰か 26件
8 DVD ウゴウゴルーガ 22件
9 大木優紀 21件
10 ライジングヘリオス 18件

なんか、「塾女」ってキーワードでくるの多いな
「熟女」のことなんだろうけどさ、俺は興味ないからw
俺は、若い女の子が好きだから、キミ達が探してるものは
ないんだスマナイ

「東京ミッドタウン」は、先週にオープンしたんだよな
ちょっと、行ってみたいレストランがあるんだけど
高いことは間違いないw
一応、20%引きになる会員権持ってるから思い切って行くかな

「夏川純 髪型」が気になるのは、俺だけじゃないよなw
年齢詐称問題もあったけど、昨日、TVで元気な姿をみたので安心だ

「DVD ウゴウゴルーガ 」予約しましたが何か?
ホントは、発売後のレビューを見てからにしようと思ったけど
受注限定生産ってなってたから我慢できずに買ってしまった
DVDケースが、テレビくんになってるってだけで期待しちまうんだが
大人の事情でカットされているところ多そうだな・・・

久々に購入



日中に池袋に行く用事があったのでビックカメラ本店によって
「TOEIC(R)TEST DS トレーニング」を買ってみた

去年、職場でTOEICのテストを受けさせられて散々な結果だったので
TOEIC対策しないといかんなと思いつつ何もしてなかったので
この機会にこのソフトで勉強してみよう

ちなみに学習ソフトなんでゲームとしては面白みはゼロw
TOEICの点数を上げるのが目標のソフトなんで仕方ないわな
英語をしゃべれるようになりたいって人には不向きかな
それは、英語漬けでも同じことなんだけどね
英語漬けは、英語漬けでいいソフトだと思うけどね
今日、新しいの買おうと思ったけど次回にした

でも、CM見てると新しいのも面白そうなんだよな
買っちゃおうかなぁ
松島奈々子かわいいしなw

ミーハーですが何か?



大塚愛の「愛 am Best」を購入
発売日に買ったんだけど忙しくて聞く時間なかったんだわ
昨日も送別会があって朝までカラオケコースだったからな
まぁ、途中で爆睡して気づいた時は朝だったw

まぁ、そんなわけでさっきクルマのナビに突っ込んでおいた
HDDナビだからCDを一回、突っ込んでやれば落としてくれるから
便利なんだよなぁ
でも、コピーガードのせいでたまに曲が飛ぶのは気に食わない
iPodとかでは、そんなことおきないんだけどなぁ
なんでだろ?

さて、これから初回特典のPVクリップ集でも見るかな

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
