2017-02



現在のセッティング



ゴルフを始めて約1年ちょい
初期の道具から買い足しや買い替え、リシャフトして
当面はこいつで腕を磨くことにする

1W Callaway レガシードライバー MASDA MEMORIZE SR
4UT TOUR EDGE ユーティリティーXCG-V GRAPHITE DESIGN Tour AD S
5UT TOUR EDGE ユーティリティーXCG-V GRAPHITE DESIGN Tour AD S
5I-PW Callaway レガシーアイアン GS95 R300
AW Callaway レガシーアイアン GS95 R300
SW Callaway X-SERIES JAWS 950SH R
PT TaylorMade ROSSA FONTANA GHOST

新兵器購入



TOUR EDGE ユーティリティーXCG-V 4番と5番を購入
試打クラブってことで1本約1万でゲト

ニューレガシーユーティリティー 3番持ってるけども
XCG-Vの方が全体的な重量感があっててていいなぁ
ニューレガシーユーティリティーはオクにでも出して
FWでも買おうかなぁ

まぁ、その前に腕を磨けとw

ピートダイゴルフクラブ VIP



コースデビュー第三戦目は、ピートダイゴルフクラブVIPに行ってきた

正直、初心者には無茶なコースだったわw
なぜかティーグランドの芝はハゲハゲだったw
フェアーウェイはきれいだしバンカーの砂の状態もよかったので
目では楽しめたかな
ただ、グリーンがめっちゃ難しかったわ新兵器のROSSA FONTANA GHOST(ロッサ フォンタナ ゴースト)
火を噴くぜとか思っていたけどもラインが難しすぎて今のおいらでは無理w
数年、修行を積んだら、いつかリベンジしたるわ



アイランドグリーンってヤツなんだが、写真はうまくわからないなぁ・・・
池の真ん中にグリーンがあるんだけど一発でのせないと悲しいことになるw

ROSSA FONTANA GHOSTを購入



パターを新調したぞ
まぁ、ゴルフを始めて半年ちょっと
コースは、まだ2回しか行ったことないんだけどw
これまでは、コースデビュー前にとりあえず買った
オデッセイの2ボールを使ってたんだけど
どうもしっくりこない・・・

そんな時に職場近くのEBISU GOLF CLUBで出会ったのが
テーラーメイドのROSSA FONTANA GHOST(ロッサ フォンタナ ゴースト)
白いボディは、グリーンとのコントラストもいいし白いボディに入っている
黒いラインは、フェースの中心にボールをセットしやすい
さて、実戦投入は今週末のコースだ
ピートダイVIPってとこだが難しいコースらしいぞw

岡田監督、選手の皆さんへ

日本なんて予選三連敗で姿を消すなんて言ってごめんなさい

そして、一部のにわか連中へ
騒ぎたいならスタジアムで騒ぎなさい
お前らと一緒にされるのは迷惑だ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
