2017-02



山本耳かき店 名古屋大須店

GW最後の土曜日に何かネタやるかと思い山耳 名古屋大須店に行ってきた
名古屋に行こうと思ったのが昼過ぎなんで東名をひたすら走り約4時間かけて
17時過ぎに名古屋に到着し連絡したら、すぐに入れるってことなんで早速店へ
コンセプトは同じなのでとくに特徴はないけど部屋が広い
おそらく前店舗の中で一番広いのではなかろうか・・・



まぁ、なんだかんだで施術が終わったので前職の時に暮らしていた
岐阜の多治見へ移動して「す奈は」で天ころを食す
多治見に住んでた頃は、週に数回通ってた店なんで懐かしい味だったなぁ
機会があったら、一度は行ってみてくださいまし



それから、多治見ICから中央道に乗って東京へ戻る
耳かきのために名古屋まで一日で往復しメシ食って帰ってくる強行ツアー
この日の総走行距離は、約728km



ETC割引だったので高速代は往復で4000円しないくらいかなぁ
燃料も満タンでほぼ往復可能でした
東名は走りやすいけどつまらないよなぁ
やっぱ、中央道は適度な変化があるし交通量が少ないので楽しいw
ただ、アップダウンあるので燃費は落ちるんだよな

さて、山耳全店制覇まで横浜と上野ダンディを残すのみ
それにしても大須店の店長さんどこかで見たような
池袋とか立川にいたような希ガス

山耳ポイントカード半分を一気に埋めてみる



ポイントカードを一日で一気に埋めた人っているの?
って、一言からはじまったアフォな企画

さすがに一気に埋めるのはキツイので半分ずつ埋めてみた
夏と冬にわけて企画を実行したのでじゅり画伯による作品も
テーマに沿って描いていただいたぞ

かかった時間と費用は秘密だが、ちょっと考えればわかるはずw
ちなみに耳かきなしでノンストップでトーク炸裂だったが
何を話したかは記憶にないw

あれ?



ポイントカードのデザイン変わったんだね
諸事情により赤組2枚目のカードは次回のネタのために
取っておくことになったので新赤組カードを作っていただいた

久々に日曜に行ったけど店混んでたなぁ
さすが日曜ってとこか

左耳が痛んでいるらしいので大人しくしておこう

山耳スタンプカードを晒してみようw

これまでのスタンプカードと進行中のカードを晒してみようw
初期は、統一カードだったけど今年から赤と青に分かれたからなぁ
撫子庵も途中からスタンプカードに移行したりしたし

小町の皆さん極上の癒しをありがとう!

・共通カード1枚目

さやかさん、まいこさん、めぐみさん、あんさん、ほのかさん、りぅさん、じゅりさん 
ふみかさん、ひとみさん、かごめさん、れなさん、ななみさん、しずくさん、ちこさん 
ゆりさん、あかりさん、りあさん、えまさん、なつみさん、みなもさん、あずまさん
かのんさん、あんずさん

・共通カード2枚目

じゅりさん、みすずさん、きあらさん、あかりさん、あやなさん、ゆきなさん、しずかさん

・共通カード3枚目

じゅりさん、まりえさん、さおりさん

・赤組カード1枚目

じゅりさん

・青組カード1枚目

くるりさん、しずかさん、もなさん、あかりさん、みづきさん、くるみさん

・撫子庵1枚目

なつさん、あずさん、ゆずさん、あかりさん

あと、カード発行前だと
ひなさん、すずさん、さぁやさん、かおるさん、ゆいさんかな

一体、いくら使ってるんだろう・・・
まぁ、癒されてるから気にしない気にしないw
カードの特典を使ったら回収する制度やめてほしいよなぁ
免許みたいに穴あけて無効にして返してくれるとかにならないだろうか

あれ?



新しいスタンプカードもらったんだけど会員番号が振られてる
今まで適当な番号は、耳かき小町Jが書いてくれていたが
最初から振ってあるのは数年通っているが初めてだw
会員番号と名前の欄はあってないようなもんだったからな

撫子は番号で管理されてるんだよねぇ
前はカルテみたいなのあったけど今でもあるんだろうか・・・

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
